西成紹介第二弾‼︎ネコオカ初西成飲食店紹介‼︎その名もたゆたゆ‼︎

ハーイネコオカです。^_^今回西成の豚料理専門のお店たゆたゆと言うお店に行ってきました(^^)西成初飲食店の紹介をしていきます^_^第二弾です。〜^_^

今日は小腹がすいていたので晩ご飯をちょこっと食べて帰ろうと思っていてなんか西成の近くにいいお店がないかな〜と思っていたら…近くにこんないい感じのお店がありました^_^‼︎

店の外観はこんな感じなっております^_^↓

f:id:nekooka3780:20200724151058j:imagef:id:nekooka3780:20200724151152j:image

↑お店の外観からみてもオシャレで江戸時代の屋台みたいな雰囲気でよいですよね〜^_^

勝手に写真をとってはいけないと思ったのでお店の店長に撮影の許可をもらえないかな〜と思って店長に思い切ってブログやTwitterとかにのせても良いですか〜^_^?と思いきって聞いてみたら…(-.-;)?なんと^_^返事はオッケーでした^_^‼︎‼︎店内の撮影も許可してくれました‼︎^_^親切で良い店長さんでした^_^とりあえずお店にはいってみました店内の様子はこちらです^_^お店の中薄暗いですがいい雰囲気をかもし出しております〜^_^↓

小腹がすいていたので少し食べようと思っていたのでおすすめメニューをみてみました^_^おすすめメニューはこんな感じです^_^↓

f:id:nekooka3780:20200725014358j:image

ゴーヤの肉巻唐揚げがきになったので頼んでみました^_^写真がこちらです↓

f:id:nekooka3780:20200725014619j:image

食べてみるとこれがまたうまい😋‼︎ゴーヤは僕結構にがてなんですけど豚とゴーヤを一緒に片栗粉につけて揚げています‼︎ゴーヤと豚が合わさって美味しくなっていますね^_^ゴーヤと豚の相性バツグンですね‼︎ゴーヤの苦味と豚の味が絶妙でした^_^‼︎

写真の左上の黄色いものはお味噌です^_^またお味噌

との相性も抜群でしてなかなかよかったです^_^

あとおすすめメニューの写真の全ての野菜は店長が厳選したお野菜で大阪河南町から取り寄せているみたいです^_^

あとアボカドと豚のスジポンというのを頼んでみました^_^写真がこちらです↓^_^

f:id:nekooka3780:20200725021144j:image

あとこれもうまい😋‼︎ですアボカドと酢の味がまた合う^_^‼︎あと豚もはいっていて更に美味しかったです^_^また西成に来た時はたゆたゆさんに来たいと思っています^_^今回は他の料理も食べたかったのですが小腹だったのでこれだけでお腹がいっぱいになりました笑すいません(-.-;)y-~~このお店たゆたゆさんは豚料理のお店ですがほかにこだわりのメニューもたくさんあるのでオススメです‼︎場所はここにあります^_^

( 大阪府大阪市西成区天下茶屋3丁目23−22)とりあえず今日の晩ご飯西成のお店たゆたゆで食べてきました^_^‼︎まだまだ他に西成には飲食店あるので当ブログで第二弾第三弾として紹介していきます‼︎^_^あとたゆたゆさんは他のメニューまたまだあるのでそちらもまたできたらこのブログで発信していきます^_^それでは今後とも当ブログよろしくお願いします^_^それではまた次回‼︎お会いしましょうそれでは( ̄^ ̄)ゞ!