ななナント!?😮ついにセブンイレブンもapple製品を取り扱い始めた?

ハーイネコオカです^_^今回はappleの周辺機器編です‼︎^_^ところでみなさん^_^なんと!?セブンイレブンapple製品を取り扱っているのはみなさんご存知でしょうか‼︎^_^最近ですがセブンイレブンappleの製品を取り扱うようになったみたいです‼︎とは言っても(^_^;)IphoneiPod touchみたいなものではなくApple純正イヤホンやみなさんが普段から使っているapple Lightning充電ケーブルや純正acアダプタなどその他ものもの…などがセブンイレブンで購入する事ができます‼︎^_^(注意^^;セブンイレブンapple製品はたぶん僕が行った所ではありましたが一部の店舗置いてない可能性があります(^_^;)ご理解よろしくお願いします(^^))

実はネコオカはappleの純正lightningイヤホンを買ってしまいました‼︎笑以前から欲しかったので笑😊

セブンイレブンに入ってappleアクセサリー製品を買うのですが…盗難防止のためか純正イヤホンは店内には置かず店内に置いているappleのアクセサリの写真のプラカードみたいなものをレジに持って行ってレジで商品をお渡しして、購入する仕組みですね^_^さすがやっぱりここがappleの製品だけあります‼︎それとやっぱりappleの製品は高いだけあります‼︎(^_^;)値段は消費税入れて3080円でした(^◇^;)高い笑↓

f:id:nekooka3780:20200808123913p:image

はい^_^こちらが正式名EarPods lightning connectorでございます‼︎^_^↓

f:id:nekooka3780:20200808124421j:imagef:id:nekooka3780:20200808124741p:image

中身はこんな感じであけてみると(`・ω・´)⊃?

このように綺麗に梱包されています‼︎^_^↓

f:id:nekooka3780:20200808124957p:image

あとやっぱり高いだけあって説明書もしっかりとしたものが付いてきます!英語で書いてあってなんて書いてあるかわからないですが笑↓

f:id:nekooka3780:20200808125357p:image

はい本体がこちらです^_^

f:id:nekooka3780:20200808193739j:image

以前ご紹介した(https://nekooka3780.hatenablog.com/entry/2020/06/28/151034)パチモンのイヤホンと比べてみました笑 上が純正品で下がパチモンのear podsです‼︎

f:id:nekooka3780:20200808222455p:imagef:id:nekooka3780:20200808222510p:image

本当にわからないですよね笑(^_^;)外観は本当に見分けるのが難しいです😅まあbluetoohかどうかの違いなんですけどね…(^_^;)

さてこんな感じで自分のiphoneに差して使ってみました‼︎^_^↓

f:id:nekooka3780:20200810080559j:image

これでyou tubeを再生してみました^_^‼︎音質はと言うとなかなか凄い‼︎やっぱり純正日のイヤホンは違いますね^_^パチモンのイヤホンはさしてからわざわざBluetoothに繋げないといけなかったので(^_^;)純正の方がパチモンのイヤホンよりよかったです‼︎あとパチモンのイヤホンは価格が1399円で純正は消費税入れて3080円なので1681円の差がありますが僕は純正のイヤホンの方をオススメしますね‼︎‼︎‼︎さて今日はここまでにしたいと思います‼︎

それでは今後とも当ブログよろしくお願いします^_^それではまた次回‼︎お会いしましょうそれでは( ̄^ ̄)ゞ!