ネコオカ自販機巡り^_^第二弾‼︎フィギュア自販機紹介‼︎

ハーイネコオカです^_^日本一自販機が大好きな人ネコオカなんですけど‼︎^_^笑みなさん僕は今大阪に住んでいます‼︎大阪には自販機がたくさんあって大体みなさんが普段見ているのは飲料の自販機などではないでしょうか?^_^でもたくさんある自販機の中で一風変わったすごい自販機があるのでそちらを今日紹介していきたいと思います‼︎(なぜ第二弾かと言うと以前僕が紹介したhttps://nekooka3780.hatenablog.com/entry/2020/07/21/182954で牛乳の自販機を紹介しているのでので第二弾として紹介しています^_^ご理解よろしくお願いします^_^)

さて今日ご紹介する自販機は駅のホーム中にあります‼︎^_^大阪難波駅のホームの中にあるやつで珍しい自販機がありました笑それがこちらです‼︎↓

f:id:nekooka3780:20200804183112p:imagef:id:nekooka3780:20200804183140p:image

すごいですよね笑こんな自販機見た事ないです‼︎

一回みたら二度見してしまうような自販機ですね‼︎

かなり小さいフィギュアですがキャラクター物の自販機などが買えるみたいです‼︎でもでも…

 

 

 

ネコオカ氏実は買ってしまいましたよ〜笑きになるので7個買ってみました❗️それがこちらです↓(一個ポットの自由の女神を写真撮り忘れていました(^_^;)ご理解よろしくお願いします‼︎)とりあえずおもしろそうなものを一個ずつ購入してみました笑‼︎

f:id:nekooka3780:20200804130928j:imagef:id:nekooka3780:20200804130946j:imagef:id:nekooka3780:20200804131009j:imagef:id:nekooka3780:20200804131026j:imagef:id:nekooka3780:20200804131118j:image

さて今回はこんな感じで7個のフィギュアを買ったので開けていきたいと思います‼︎^_^まず購入したら白い箱見たいのででてきました笑↓

f:id:nekooka3780:20200804133941j:image

これから一個ずつ紹介していきます‼︎

まずこちらからです‼︎↓

f:id:nekooka3780:20200804134318j:image

こちらはなかなか面白いセンスですよね🤣笑スナイパーがサイコロとイヤホンの間から狙ってます^_^

危ないですよ笑狙われてますね‼︎∑(゚Д゚)

さてお次はこちらです↓

f:id:nekooka3780:20200804171628j:image

さてこちらは自販機ではシークレットサメフライと書いておりますがどう見たってエイにしか見えせん笑サメなどをフライにしたらこんな感じになるんですかね笑なかなか面白い発想です🤣

さてお次は恥じらう自由の女神とポットの上のニューヨークと自由の女神です‼︎↓

f:id:nekooka3780:20200804172233j:imagef:id:nekooka3780:20200804172426j:image

上の写真は自由すぎる女神シリーズで恥じらう自由の女神です🤣自由の女神で遊びすぎな感じですがこんなポーズして恥じらう自由の女神もなかなか面白いですね笑あと下のポットの上のニューヨークと自由の女神もなかなか面白いです🤣これもなかなかセンスがあって面白いですね^_^

さてお次はこちらです‼︎

f:id:nekooka3780:20200804173210j:image

なんかすごいキャラクターですね🤣チョコレートぶっかけられたゾンビバナナちゃんみたいです笑

Fondus と言うシリーズ見たいです‼︎キモ可愛さを狙ったフィギュアですね笑

さて最後ご紹介のフィギュアがこちらです‼︎

これはなかなかすごいですよ‼︎∑(゚Д゚)↓

f:id:nekooka3780:20200804174545j:image

なんとダンゴムシシリーズのフィギュアです‼︎

他の写真で紹介したのは200円だっのですが何故かこのシリーズだけ500円でした‼︎笑

あとこれはダンゴムシに見えますが広げてみると…↓(・・?)

f:id:nekooka3780:20200804175719j:image

なんとコガネムシみたいです‼︎これもなかなか面白いフィギュアですね笑このフィギュアはなかなかこっていて500円なのも納得できますね笑あとダンゴムシのフィギュアも欲しくなりました笑また後日買うと思います‼︎笑

さていかだったでしょうか^_^?いや〜結構世の中にはいろんな自販機があるものなんですね笑

あとこちらの自販機が設置している場所は難波の駅のホームの中にあって南海なんば駅の駅までにたどりつく通路の途中までの所にあるので是非購入したい方は行ってみてください‼︎↓

f:id:nekooka3780:20200804181159j:imagef:id:nekooka3780:20200804181346p:image

あと今日ご紹介した自販機の他にも駅で見つけた珍しい自販機があるのでまたそちらも記事にしていきます‼︎乞うご期待ください‼︎!‼︎‼︎^_^ ^_^ ^_^ ^_^それでは今後とも当ブログよろしくお願いします^_^それではまた次回‼︎お会いしましょうそれでは( ̄^ ̄)ゞ!