西成に行ってきた^_^大阪西成区紹介‼︎第一弾!

はーいネコオカです^_^突然ですがみなさん西成はご存知でしょうか?世間からは結構怪しくて危ない街みたいなイメージがあるみたいなのですが(^_^;)僕はそんな事は無いと思っていて楽しい場所やスポットなどがあります‼︎^_^第一弾って事で西成に行ってきました^_^西成の街を自転車で走ってみて街並み•スポットなのどをご紹介していきます^_^‼︎

家から自転車を走らせて新今宮駅付近まで到着しました(^_^;)結構時間かかって僕の家から40分ぐらいですね^_^無事到着しました写真は新今宮付近の道路です‼︎^_^

f:id:nekooka3780:20200721152102p:image

西成を探索していると…こんな自販機がありました笑西成すご(・Д・)…レトロ感ありますね〜^_^

f:id:nekooka3780:20200721143846j:image f:id:nekooka3780:20200721143830j:imagef:id:nekooka3780:20200721143913j:image

なんと牛乳パックの自販機がありましたヤバイですよね笑試しに買ってみました^_^↓写真は白バラフルーツと白バラ牛乳です^_^

f:id:nekooka3780:20200721151232p:image

場所はここにあります(大阪市西成区橘1-12-9)自販機で牛乳が買えるとか凄いですよね^_^あとこの自販機が置いている場所は牛乳屋さんみたいです↓

f:id:nekooka3780:20200721150222j:image

あと他はこんなお酒の自販機などがありました^_^↓

中はお酒が売っていてお酒専用の自販機などが並んでおります^_^

f:id:nekooka3780:20200721150610j:imagef:id:nekooka3780:20200721150726j:image

しばらくして…(^-^)v自転車を走らせていると鶴見橋商店街がありました^_^

↓とりあえず自転車で商店街を走るのは迷惑行為で無理なので自転車を置いて商店街をあるいてみました^_^

f:id:nekooka3780:20200721171158j:imagef:id:nekooka3780:20200721171931p:image

喉が乾いていたので喫茶店かなんかないかな〜と思っていたらよさげなお店がありました^_^↓f:id:nekooka3780:20200721172424j:image

茶店ではないのですがうまい堂と言うお好み焼きや冷やし飴などを売る昔ながらのお店がありました^_^とりあえず喉が乾いていたので冷やし飴を買ってみました^_^写真がこちらです^_^↓

f:id:nekooka3780:20200721205332p:image

なんと100円‼︎^_^冷やし飴なのでほんのり生姜風味です^_^昔ながらの雰囲気があるのでまたそれもよかったです^_^とりあえず最後まで商店街を歩いてみました^_^鶴見橋商店街を全部歩いて抜けてみるとまだ遠くに津守商店街がありました^_^↓

f:id:nekooka3780:20200721182210p:image

今日は時間がなかったのでまた次回の第二弾の時に津守商店街を紹介したいと思います^_^鶴見橋商店街から津守商店街まで徒歩30分ぐらいかかりました笑

とりあえずこんな感じで西成を探索してみました^_^まだまだ西成は面白い所があるのでまた第二弾•第三として当ブログで紹介しますのでまたよろしくお願いします(^_^)それではまた次回!お会いしましょうそれでは( ̄^ ̄)ゞ