エナジードリンク紹介‼︎モンスターエナジー第二弾‼︎

ハーイネコオカです^_^今回はモンスターエナジー第二弾って事でモンスターエナジーカオスとモンスターエナジーパイプラインパンチを紹介していきたいと思います^_^このモンスターエナジー2種類は僕が一番気に入っているモンスターエナジーなのです^_^というか歴代最高ですね^ ^個人的な意見ですが笑一番みなさんにオススメしたいモンスターエナジーですよ^ ^

はいまずモンスターエナジーカオスから紹介したいとおもいます^_^

それではこちらです↓

 

f:id:nekooka3780:20200705102211p:imagef:id:nekooka3780:20200705102238p:imagef:id:nekooka3780:20200705102249p:image

さてきになるお味の方は…(・・?)

 

色で予想がつくと思うのですが^ ^オレンジの味です(^_^)オレンジフレバーが爽やかな味を出しております‼︎バヤリースエナジードリンクになったみたいですね笑これはモンスターエナジーシリーズの中で僕の2番に好きなフレバーでございます^ ^_^さて最後に僕が好きなモンスターエナジーをご紹介いたします〜^_^^_^

 

その名もモンスターエナジーパイプラインパンチ‼︎‼︎‼︎

パチパチ〜〜^_^^_^^_^

その写真がこちらです↓歴代最高です‼︎‼︎‼︎

f:id:nekooka3780:20200705152752p:imagef:id:nekooka3780:20200705152823p:image

はいこちらのモンスターエナジーパイプラインパンチなのですが伝説があるのです^_^一年前すでに発売されていたのですが売れすぎて製造が追いつかなくなってしまう事があったみたいです(^_^)販売中止になっていたのですが(^_^;)今年奇跡の復活です‼︎(^_^)再販されました‼︎^_^めちゃ嬉しいです^_^

 

さてきになるお味の方は…(・・?)

 

めちゃくちゃうまい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

 

感動しました(^_^)味はピーチの味です‼︎このモンスターは最高です(^_^)缶に書いてありますがいろんなフレバーをミックスしているみたいです↓とてもおいしいので、モンスターエナジーのむ時はモンスターエナジーパイプラインパンチ是非買ってください(^_^)‼︎

爽やかな炭酸と甘めのピーチが合わさって最強のモンスターになっております‼︎‼︎

f:id:nekooka3780:20200705152809p:image

あときずいたのですがカオスとパイプライン少し色がにてますね(^_^)↓上がカオス下がパイプライン

f:id:nekooka3780:20200705153832p:imagef:id:nekooka3780:20200705152823p:image

あと缶のプルタブの色はモンスターウルトラシリーズとちがってちゃんと本体の缶の色が本体色と同じです(^_^)↓

f:id:nekooka3780:20200705154101p:imagef:id:nekooka3780:20200705154113p:image

さていかがだったでしょうかモンスターエナジーこの夏飲みたくなりますよね^ ^是非このモンスターエナジーパイプラインパンチとカオス挑戦してみてはどうでしょうか?さて…まだ紹介していないモンスターエナジーありますので当ブログで紹介しますのでまたよろしくお願いします(^_^)それではまた次回!お会いしましょうそれでは( ̄^ ̄)ゞ!