ネコオカガジェットレビュー‼︎iPod touch 7世代‼︎音楽プレイヤー優秀機‼︎‼︎

ハーイネコオカです^_^今回は初apple 製品紹介していきたいと思います^_^今回はiPod touch 第七世代2019年(PRODUCT)RED赤モデルを

紹介しますが…

^_^みなさん音楽はどの端末で聞いていますでしょうか?ほとんどの人は自分の持っているスマホできいているのではないでしょうか?^_^

でも僕の個人的な意見ですがスマホと音楽プレイヤー分けてみませんか?…例えば分けて使えばスマホの電池持ちなどを気にせず使える事もできますしアプリなども分けて使う事が可能です^_^

はい僕は^_^結構日常的に音楽を聞くのがすきなので^_^前からずっとiPod touchを使っていたのです‼︎

ぼくが最初に買ったios端末もipod touch 第二世代からでした^_^主な使い方は音楽プレイヤーとして使ってきました^_^音楽プレイヤーとしても優秀なiPod touchですが年々世代交代をして生まれかわってついにipodtouch7世代2019年モデルまでになりました‼︎‼︎生まれ変わって性能か上がったios端末としても魅力があるので紹介していきたいと思います^ ^それではよろしくお願いします^_^まず写真からこれが2019年モデルのiPod touch7世代レッドモデルです↓

f:id:nekooka3780:20200728175913j:image f:id:nekooka3780:20200728175908j:image

iPod touch レッドモデルですがappleにふさわしい色あいですよね^_^ ^_^

あと他にもiPod touchのカラーバリエーションはピンク•スペースグレイ•シルバー•ゴールド•ブルー•当ブログで紹介しているレッドの計6色があります‼︎^_^

ちなみにレッドモデルはiPod touch第5世代からあるみたいです^_^appleの赤のモデルは(PRODUCT)REDと言ってappleが購入したお金の一部をエイズマラリア結核などの寄付などに当ててるみたいです^_^

あとこんなにも薄くそして小さいのはすごいですよね^_^最近のスマホは画面がデカくて使いにくいのでのでオススメですよ〜^_^ディスプレイのサイズは4インチしかありません笑^_^↓

f:id:nekooka3780:20200728175943j:image

iPod touchパッケージはこのようににってますね↓
お弁当箱みたいな箱に入っています笑
f:id:nekooka3780:20200728180437j:image

箱を開けるとイヤホン•充電ケーブル•あと取り扱い説明書(PRODUCT)RED限定のカードが入っております。結構シンプルな構成ですよね^_^↓追記(この付属で付いているacアダプタはiPod touch第七世代では付属しておりません‼︎買おうと思っている方はacアダプタを別売で購入お願いします‼︎あとイヤホンは写真ではlightningイヤホンですがiPod touch第七世代では普通のイヤホンジャックタイプのものが付属しています‼︎本当に申し訳ございません‼︎今後間違えがないように気おつけます‼︎それでは^_^)

f:id:nekooka3780:20200728181305j:image

これがappleの(PRODUCT)RED限定モデルだけに入っている特別なカードです‼︎^_^かっこいいですよね^_^ボランティアに貢献したいならapple(PRODUCT)RED

を購入して募金をしてはいかがでしょうか?^_^↓

f:id:nekooka3780:20200728181511j:imagef:id:nekooka3780:20200728181640j:image

まず基本は音楽プレイヤーなのでapple music(月額980円)のサービスがあります‼︎このサービスを使えれば音楽を無制限にダウンロードできますよ‼︎^_^

僕は洋楽が好きなので洋楽をダウンロードしまくっています‼︎笑↓

f:id:nekooka3780:20200728185353j:image

あと他にyou tubeの再生や↓

f:id:nekooka3780:20200728182635p:image

最近appleが初めたサービスapple arcade(月額600円)でゲームがし放題のサービスなどがあります‼︎^_^写真はパックマンとfroggerと言うアプリです‼︎↓

オフラインでも家のwifiであらかじめダウンロードしておけば外出先でも楽しめる事ができます!これはapple musicでも同じ事ができるのでこの使い方はオススメですよ〜^_^↓

f:id:nekooka3780:20200728190109p:imagef:id:nekooka3780:20200728185409j:image

はいこんな事がiPod touchでできます!基本iphoneでできる事なんですけどね笑

最初にすでに書きましたが笑僕流iPod touchの使い方はiphoneiPod touchを両方使いわけて^_^iphoneをアプリなのどで使ってiPod touchを音楽専用に使うと言うやり方がベストな使い方だと思います‼︎この使い方ならiphoneのバッテリーを気にせず使う事が可能です‼︎^_^みなさんは人それぞれだと思いますが(^_^;)みなさんはどうでしょうか?

あと気になるお値段ですが…🥺appleの公式ですが32gbが21800円税別128gbが32800円税別256gbが43800円税別になっております‼︎僕は一番安い32gb21800円を買いました^_^‼︎現在Appleの公式で売っているios端末の中で一番お安い端末になっております‼︎^_^電話機能とかもないので子供に持たす入門機としてもどうでしょうか?^_^

あとこれはiPod touchを使っていて思うのですが…

性能がかなりよくなっております‼︎‼︎‼︎!^_^ ^_^ ^_^

これはかなり嬉しいです‼︎iPod touch7世代になってからiphone7と同じa10チップと言うものが搭載されていてサクサク動くようになっております‼︎^_^

僕はiPod touch第二世代から使ってきましたが^_^これは自分で使ってみないとわからないですが…iPod touchの進化を感じます^_^笑 更に進化していくiPod touchですね‼︎これは次でる第8世代のモデルが気になりますね〜^_^

さてこんな感じで今日は終わりたいと思います!^_^

まだiPod touch 以外にもapple製品持っていますのでこのブログで紹介していきます‼︎乞うご期待ください‼︎!‼︎‼︎^_^ ^_^ ^_^ ^_^それでは今後とも当ブログよろしくお願いします^_^それではまた次回‼︎お会いしましょうそれでは( ̄^ ̄)ゞ!