ネコオカ自販機巡り第三弾‼︎‼︎本気出して大阪の珍しい自販機を駆け巡ってみた‼︎‼︎‼︎

ハーイネコオカ^_^です‼︎今日は自販機ネタ第三弾です^_^‼︎今回は凄い自販機をこれから今日ご紹介していきます^_^‼︎

まずは場所はこちらになります‼︎^_^ 

 

住所は大阪市北区南森町2-4-12

家から電車に乗って約40分ぐらいかかりました^_^

無事到着‼︎南森町駅に着きました^_^↓

f:id:nekooka3780:20200815094412j:image

駅の改札をぬけてから外に向かいました‼︎^_^

出口はこちらです↓^_^

f:id:nekooka3780:20200815094658j:image

それから徒歩約5分‼︎歩きました‼︎^_^

 

目的の場所についたら(・・?)

 

敷地の入り口付近にこんな旗が立ってました笑↓

f:id:nekooka3780:20200815095443j:image

場所はエーワンベーカリーというパンの販売•製造をしている会社の敷地内のなかにあります‼︎^_^↓

f:id:nekooka3780:20200815100754j:image f:id:nekooka3780:20200815114955p:image

そこにあるのはなんと??(・・?)

 

まず一台目驚きのパンの自販機があります‼︎

それがこちらです‼︎‼︎^_^↓

f:id:nekooka3780:20200815095512j:imagef:id:nekooka3780:20200815095550j:imagef:id:nekooka3780:20200815095600j:image

凄くないですか笑

とりあえずネコオカはパン買ってみました^_^↓

こちらが200円のパン↓

f:id:nekooka3780:20200815100037j:image

こちらが100円のパンです‼︎^_^↓

f:id:nekooka3780:20200815100215j:image

ネコオカ的には200円のパンをオススメします‼︎^_^

量が多いのでこちらがオススメですよ‼︎^_^

帰ったらまた食べてみたいと思います‼︎^_^

 

さてさて…お次はそっから町をぶらりと歩いていたらこんな自販機がありました笑↓

f:id:nekooka3780:20200815102739j:image

これは今日の目的の自販機ではなかったのですが森永専用の自販機がありました‼︎^_^のどかわいていたので買ってみました‼︎美味しかったです‼︎笑

写真はマウントレーニアです‼︎^_^エスプレッソ•カフェラッテ買いました‼︎^_^↓

f:id:nekooka3780:20200815151554j:image

続いて町を歩いて目的の二台目の自販機まで辿り着きました‼︎^_^

僕は目的の二台目の自販機の場所辿り着くまでに^_^徒歩25分ぐらいかかりました‼︎笑エーワンベーカリーから徒歩で二台目の自販機がある場所に辿り着くまでに時間がかかってしまいました(^_^;)二台目の自販機がある場所の住所は

 

大阪府大阪市北区堂山町8−13にあります‼︎

 

なんとそこにはウイスキー専用の自販機がありました‼︎笑↓

f:id:nekooka3780:20200815104424j:imagef:id:nekooka3780:20200815104449j:imagef:id:nekooka3780:20200815104457j:image

とりあえず280円だったので300円いれたらボトンと出てきました笑お釣りも20円でてきたので安心しました(^_^;)↓これがウイスキーです‼︎↓

f:id:nekooka3780:20200815104931j:imagef:id:nekooka3780:20200815104947j:image

とりあえずウイスキー2本買ってみました‼︎帰ったら自分用と親にあげる用にします‼︎笑↓

f:id:nekooka3780:20200815111317j:image

帰ったら飲む予定なので笑またよろしくお願いします‼︎^_^

さて今日最後に僕がご紹介する(`・ω・´)の三台目の自販機をご紹介したいと思います‼︎‼︎‼︎

なんとそれは1000円の自販機です‼︎

これは結構有名な自販機じゃないでしょうか?

You tuber なんかが紹介していたりしている有名な自販機ですね^_^‼︎東京には結構設置している事が多いのですがぼくが知っているのは大阪の平野駅周辺に1000円の自販機があるという事なので今回行ってみました^_^‼︎ こちらが平野駅です↓
f:id:nekooka3780:20200815130917j:image

ウロウロして1000円の自販機を探してみました^_^

泥堂口地蔵付近の近くにあるのですが(^_^;)結構探すのに苦労しました笑↓徒歩15分ぐらいの所にありました‼︎

f:id:nekooka3780:20200815133437j:imagef:id:nekooka3780:20200815133456j:image

f:id:nekooka3780:20200815133557j:imagef:id:nekooka3780:20200815133625j:image

いろいろと豪華な商品が写ってある笑∑(゚Д゚)3dsとかでてくるんかな?と思い 1000円いれてみました‼︎‼︎‼︎

するとこんな箱が出てきました笑↓

f:id:nekooka3780:20200815153822j:image

今回は6品買ってみたんですが途中で1000円いれている途中に自販機の商品が一品出てこないと言うハプニングがあったので(^_^;)みなさんこの場所に行って購入する際きおつけてください‼︎‼︎

帰ってからまた今日自販機で全部買った^_^商品見せたいと思います‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

はい^_^家に無事到着しました‼︎‼︎‼︎‼︎

はいまずは100円のパンから食べてみます^_^‼︎↓

f:id:nekooka3780:20200815155507j:image

↑とても小さいので一口で食べてみました^_^訳ありパンと書いてありましたが意外といけます^_^‼︎

お味はほんのりチーズ味です^_^‼︎

さてお次は200円のパンです‼︎↓

f:id:nekooka3780:20200815155855j:image f:id:nekooka3780:20200815160209j:image

↑まず上の写真のコッペパンの方をこれから食べてみたいと思います‼︎さてきになるお味は^_^普通の食パンですね笑これは味気がないのでジャムやバターなんかも塗った方が良いかと思います‼︎^_^

あと一口サイズの↓のパンのお味は左の赤いほうが個人な意見ですがほんのりエビのお味に似ていてもうひとつのゴマがふってあるほうがほんのり甘めのパンて感じでした^_^なかなか悪いお味ではなかったです‼︎

 

さてお次はウイスキーです冷やしてグラスに注いでみました^_^ネコオカはお酒飲める歳なので飲んでみました‼︎あんまお酒は飲まないのですが(^_^;)笑 

挑戦してみました‼︎^_^↓

f:id:nekooka3780:20200815161211j:image

お味の方は結構苦いです(^_^;)これぞ大人な味って感じです‼︎さすがウイスキーって感じです‼︎(`・ω・´)

是非ウイスキー好きな人はウイスキー専用の自販機で買ってはいかがでしょうか?^_^

 

さて最後はみなさんお待ちかねの1000円自販機の商品紹介をしていきたいと思います‼︎(`・ω・´)

さてまずはこちらからです‼︎高級バックみたいなのが出てきました‼︎少し左と右ではデザインが異なるものが出てきました^_^‼︎個人な意見ですが1000円以上の価値はあるのかは怪しいですね笑↓

f:id:nekooka3780:20200815162540j:image

あと帽子が出てきました笑なかなかかっこいいですよね^_^↓

f:id:nekooka3780:20200815162806j:image

あと豚のおもちゃです^_^乾電池いれたら動くみたいですね^_^子供が喜びそうな商品ですね笑↓

f:id:nekooka3780:20200815163043j:image

さて最後は

ななんと!?マスクが当たってしまいました‼︎‼︎↓

f:id:nekooka3780:20200815163934j:image

いや〜これは嬉しいですね‼︎丁度ぼくマスクが欲しかったので^_^嬉しいですね笑あと今はコロナウイルスが流行しているのでマスクは嬉しいです‼︎^_^^_^^_^

さていかがだったでしょうか(`・ω・´)?

みなさんも自販機巡りどうでしょうか?^_^気になった方は今日僕が行ってきた^_^自販機巡り行ってみてはどうでしょうか?^_^ ^_^

さて今日はこれで終わりたいと思います‼︎(`・ω・´)

それでは今後とも当ブログよろしくお願いします^_^それではまた次回‼︎お会いしましょうそれでは( ̄^ ̄)ゞ!