ネコオカガジェットレビューアマゾンで買った怪しい(^_^;)イヤホンレビュー

ハーイネコオカです^_^〜今回はイヤホンをレビューしていきたいと思います^_^それはなぜかとういうと…自分の使っているiphoneの純正イヤホンがお亡くなりになってしまったからです(^_^;)カバンの奥から取り出そうとしたら思いっきり引っ張ってしまってひきちぎれてしまいました(ノД`)結構appleの純正品は高い割にすぐに壊れてしまう事が多いですね^_^;

まあもともとその使っているイヤホン片耳だけ聞こえなかったのですが(^^;;まあそれはさておき(^ ^) 

アマゾンで買ったイヤホン紹介していきたいと思います〜(^^)それではさっそくアマゾンで購入したものがこちらです(^^)↓

f:id:nekooka3780:20200628150308j:image

まあみた感じ怪しいですよね(^_^;)普通はパッケージにメーカー名とか書いてあるものなのですが^^;書いてない…(^_^;)もともと安いイヤホンがないかさがしていたのですがお値段が1399円という衝撃価格だったのでついつい値段につられて買ってしまいました(^_^;)まあそれはさておき開封してみました(^^)

f:id:nekooka3780:20200628150422j:imagef:id:nekooka3780:20200628150443j:image

まあこんな感じです…本当になにも書いていない^_^;普通にiphone買った時についてくるイヤホンと全然かわらないです(^ ^)というかほぼ一緒ですね(^◇^;)見た目は…↓

f:id:nekooka3780:20200628150522j:image

まあ普通に普段つかっている感じでiphoneのライトニング端子にさして使ってみますね(^ ^)↓

f:id:nekooka3780:20200628150730j:image

とりあえずyou tube を再生して音楽を聴いてみたのですがなぜか音がでない^_^;詐欺商品かと思ってまあ値段も安かったので(^_^;)諦めてた所…スマホでアマゾンのアプリを開いて再度確認した所なんとこのイヤホンbluetooth イヤホンだったのです∑(゚Д゚)

さっそくiphone の設定からbluetoothオンにしてみたら…↓((((;゚Д゚)))))))

f:id:nekooka3780:20200628150923p:image

認識されてます(^_^;)beatsって書いてあるのがこのイヤホンです(^_^;)やっぱり変わってますよねこのイヤホン(^_^;)これbluetoohイヤホンの意味ないじゃんって思ってたんですがiphone ライトニングから給電するためのコードみたいですね笑こんなイヤホンもあるんですね(^^)まあそれはさておき音質はというと…(・・?)

全然ダメでやっぱり安物って感じの音質でした(^_^;)

それはさておき僕はyou tubeでラジオきいたりとかiphoneでライトニングのマイク使って通話するだけの用途なので困らないですね(^^)購入してよかったと思います(^^)あと音質にこだわる人はこのイヤホンはやめておいたほうがよいと思います笑

さてみなさんもiphoneの純正イヤホン壊れたら代用としてどうでしょうか?(^^)それではまた次回( ̄^ ̄)ゞ!