ネコオカ食レポレビュー(^ ^)バーガーキングにいってきた‼︎‼︎(^ ^)第一弾‼︎

ハーイ(^^)ネコオカです今回は初食レポートのレビューやっていきたいと思います(^^)みなさんはまずハンバーガーはと言えばマクドナルドにいってたべますよね(^^)でもアメリカではマクドナルド以外にハンバーガーチェーンはさたくさんあります(^^)その中の一部でアメリカの最大大手企業のバーガーキングって

ご存知ですか?そちらのお店が大阪の日本橋にもあるので行ってきてたべてきました(^^)(すいませんお店の写真ないのはご了承お願いします(^^;)

まず店内にはいって美味しそうなハンバーガーをみつけたので注文してみました^_^ハンバーガーの名前はデラックスオニオンリングワッパーって言うハンバーガーみたいです写真はこちらです^_^‼︎‼︎↓

f:id:nekooka3780:20200707192339j:imagef:id:nekooka3780:20200707194139p:image

デカイ^_^‼︎食べごたいありますね^_^ オニオンリングフライがはいっていてチーズもしっかりかかっています^_^

バーガーキングのこだわりなのですが肉のパテは店内でしっかりと炭火で焼いてるみたいです^_^

ハンバーガーキングではオニオンリングがございましてまたこれがうまい😋‼︎‼︎↓

f:id:nekooka3780:20200707193923p:image

マクドナルドではないメニューなのですがバーガーキングではオニオンリングフライが存在しております^_^またこれもコーラとの相性が抜群でございます^ ^結構中毒になるお味ですね笑ちなみに↑のハンバーガーは結構ボリュームがございましてセットで買うと1000円をこえてしまいます(^◇^;)それでもお値段以上の価値はあると僕は思います^_^バーガーキングのこだわりはパテを炭火で焼いてたりするので値段相当かと思います^_^それと結構量があったのですが無事完食しました^_^‼︎このハンバーガーでけっこう満腹になります‼︎‼︎‼︎‼︎^ ^またバーガーキングにいって食レポしていきますので乞うご期待ください^_^‼︎‼︎

以上ネコオカのバーガーキング食レポでしたそれではまた第二弾までお待ち下さい^_^それではまた次回!( ̄^ ̄)ゞ!あと追記ですがここにあります↓

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波3丁目3−6 豊楽ビルよろしかったらいってみてください^_^