ネコオカガジェットレビュー(^^)合体スマホ登場‼︎‼︎motozとMoto modsシリーズ第一弾‼︎

ハーイネコオカです(^^)v普段からみなさんスマホは使っていますね(^^)でもスマホって出来る事限られて

いるじゃないですか例えば音楽を聞けばスマホ本体

だけのスピーカーだけでなにかものたりない…スマホで撮った写真はスマホの本体に保存されて写真をプリントして本当の写真を現像させることは不可能…スマホ本体で投影させてプロジェクター機能を使う事がまず無理…それとスマホのバッテリーがもたない…スマホの電池持ちは結構欲しい機能ですよね(^_^;)

でもそれ全部実現させる事が可能です‼︎‼︎(^ ^)

それがこちらMoto z とMoto modsシリーズでこざ

います写真はmoto z スマホとMoto modsサウンドブーストスピーカーとMoto zスマホ専用背面カバーになります(^ ^)↓

f:id:nekooka3780:20200628083346j:image

スマホ本体から見ていきましょう(^^)いっけん普通のスマホにみえますが後ろのスマホ本体の背面にMoto modsを取り付ける金色の磁石がついております(^^)スマホ本体とスマホ本体背面↓

f:id:nekooka3780:20200704115250j:imagef:id:nekooka3780:20200704115352j:imagef:id:nekooka3780:20200704115443j:image

今回はmoto modsサウンドブーストスピーカーとMoto mods 背面カバーを接続してみます(^^)↓

まずサウンドブーストスピーカーから

f:id:nekooka3780:20200629075121j:imagef:id:nekooka3780:20200629075132j:image

すると…(・・❓

 

f:id:nekooka3780:20200629075435j:imagef:id:nekooka3780:20200629075535j:imagef:id:nekooka3780:20200629075615j:image

ガチャンとしっかり磁石で固定されました(^ ^)ちなみに手でサウンドブーストスピーカーを持っても簡単に外れないです(^^)しっかりと固定できるみたいですね(^ ^)f:id:nekooka3780:20200629075905j:image

あとこれはデメリットなのですが(^_^;)Moto mods スピーカーを接続したらかなり重くなって。(ノД`)・もともと薄いスマホがかなり厚みのあるスマホになっちゃいますね(^_^;)この点moto modsはいろいろと付け替えることができますのでそれは嬉しいですね(^^)↓

f:id:nekooka3780:20200629084146j:imagef:id:nekooka3780:20200629084218j:image

あと接続したらきちんと接続されましたとスマホで表示が出ます^_^↓スピーカーのバッテリー残量までわかるみたいですね(^ ^)

f:id:nekooka3780:20200629082357j:image

さて本題のスピーカー機能なのですがこのようにスピーカーがスタンドになっています(^^)↓f:id:nekooka3780:20200629155215j:image

たてたらこんな感じになります(^^)↓

f:id:nekooka3780:20200629155347j:image

You tubeを再生してみました(^^)Moto mods サウンドブーストスピーカー4000円ぐらいだったのですが(^^)そこそこの音質で再生されてよいです(^^)すぐに接続してスピーカーとして使えるので結構便利です(^^)↓

f:id:nekooka3780:20200629213758j:image

使い終わったらMoto mods スピーカーにtype cから直接充電するのもよいですが(^^)↓

f:id:nekooka3780:20200629214446j:image

Moto zとスピーカー接続している状態でスマホから直接充電してつかえばこのように↓

f:id:nekooka3780:20200629214724j:image

同時充電が可能です‼︎‼︎(^^)

あと最後は背面カバーの紹介ですがこれがあればスマホの雰囲気をいっきに替える事ができます(^^)

高級感ある感じみたいでとても魅力ですね(^^)↓

f:id:nekooka3780:20200630103433j:imagef:id:nekooka3780:20200630103450j:imagef:id:nekooka3780:20200630103506j:image

背面カバー自体は他にもあってネットオークションでも手にいれられのでみなさんもどうでしょうか?(^^)まだ購入するかわかりませんが僕の欲しいMoto modsが、こちらです↓

f:id:nekooka3780:20200630104343j:image

↑の写真でもわかるようにプロジェクターとバッテリー強化するパワーパックのmodsがあります(^^)あと写真にはのってないですがそのまま本物の写真を現像させるPolaroid インスタシェア・プリンター modsなどがあります(^^)またこちらのmods手にいられる事ができれば当ブログでも第二弾!第三弾!として紹介していきますのでこうご期待ください(^ ^)‼︎‼︎‼︎みなさんもこのスマホに魅力があれば購入してもよいかと思います(^^)それではまた次回!( ̄^ ̄)ゞ!